nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
桜・ムース
f0154235_1912734.jpg

今度はムースで。笑
はりきって買ってしまった材料たちもまだまだ残っていることですし
前からこんなの作ってみたいな、食べたいななんて思ったものをイメージして…
いきあたりばったり、かなりアバウトに作ってみました。
アバウトだけにゼラチンの量少なすぎ!
ビスキュイに桜の葉のパウダーを加えてみたのですが
入れすぎでしょっぱーー!!
ムースはお砂糖入れすぎで甘い。。。
はちゃめちゃな仕上がりになってしまいました。笑

f0154235_18485129.jpg

でもなぜか味見係になってもらったお義母さんには好評だった!?
[PR]
by nag0 | 2009-03-27 18:52 | あまいもの
<< 5ヶ月 お散歩日和 >>
AX