nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
メロンショート
f0154235_2153681.jpg

メロン好きな旦那くんのために作ってみました。

……メロンってあんまり好きじゃないんですけど、私。


でも自分で作ったケーキです。
メロンのショートケーキってなかなか美味しいじゃない!
と喜んで食べた単純な味覚の持ち主です。

メロンでお菓子作り自体はじめて。
水分が多いメロン。
熟れ具合も重要になってきますね。

ちょっと若めなメロンで作ったつもりでしたが
やはりメロンから水分がでてきてしまい
だれだれな仕上がりとなってしまいました。

不細工ですが、、喜んでもらえたのでよしとしましょう~
[PR]
by nag0 | 2009-06-11 20:52 | あまいもの
<< キャラメルカフェのロールケーキ 7ヶ月 >>
AX