nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
キャラメルカフェのロールケーキ
f0154235_2191361.jpg

コーヒー味の生地にキャラメルムースを巻き込んでみました。
私、大のコーヒー好きです。
ずっと前から作ってみたいと思っていたこのロールケーキ、
やっと作ることができました。

今回もまたアバウト、というかいきあたりばったりで作ったので
生地とクリームのバランスがいまひとつ、、、いやふたつ。

でもでも好みなお味でした。

最近お~ちゃんにやたら手がかかって思うようにお菓子を作ることができませんが、
このロールケーキはちゃんとしたレシピに仕上げてみたいなぁ。

彼、最近ほんっとぐずぐずちゃんなんです~。ひぃ。
[PR]
by nag0 | 2009-06-18 22:23 | あまいもの
<< メロンロール メロンショート >>
AX