nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
フランボワーズのギモーヴ
f0154235_231485.jpg

ずーーーっと作りたかったんです。ギモーヴ。
やっと作れました。

買おうと買おうと思いつつ、つい買いそびれる転化糖をやっっと手にいれ
さっそくトライ!!

材料もシンプルだし作り方も簡単だわ~♪作りやすそ~♪とはりきって挑みました
が。
微妙な完成具合…
これが正しいものなのか、間違っているのか!?!?汗。

卵白を使わずにふわふわに仕上げるためにハンドミキサーでひたすらホイップ!!
これが足りなかったような気がします。

とはいえ、何気に評判がよかったのでまた作ってみたくなりました。
手に入れにくい転化糖。これなしでは作れないのかなぁー。
[PR]
by nag0 | 2009-07-23 22:36 | あまいもの
<< 9ヶ月 蓮 >>
AX