nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
チョコレートショートケーキ
f0154235_23392476.jpg

風邪ひきの息子もすっかり元気になりました!よかった~。

時間に余裕ができたので久々にケーキ作ってみました。
チョコレートクリームをサンドしただけの
とってもシンプルなものなんですけど。

でも前からこういうの、作りたかったんです。

毎度のことながらデコレーションには悩みます。
仕上げる直前までどう絞るか決まらなかったり。

で、今回もこのパターン。
クリームが思っていた以上に余ってしまったので、こんなデコになりました。



それにしてもイチゴが微妙だわー。
乗せなければよかったぁ。。
f0154235_23393750.jpg


今度作るときはもう少しチョコレートの量を増やしてみようかな。
作ってすぐにお嫁いだしちゃったから
今度は私が食べなくちゃ。笑
[PR]
by nag0 | 2010-04-19 23:21 | あまいもの
<< 1歳6ヶ月 桜 >>
AX