人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
おうちプール!
おうちプール!_f0154235_22525052.jpg

水遊び大好き!!

梅雨が明けて我が家もプール開きしました。
そうそう今年は水遊びデビューの記念すべき年でもあります。

朝からどこにも出かけたくないなぁーってときには
とりあえずプールで遊ばせちゃってます。
(最近プールばっかりー)

始めたばかりの頃はすぐに飽きて家に入りたがったけど
最近は自分なりの遊び方を見つけたようでほっといたらいつまでも遊んでるんじゃないかな!?
家事がはかどるので助かっているんですけどね。


おうちプール!_f0154235_22531198.jpg

メインのプール(お水)にはほとんど入らないおーちゃん、、、。
お水を汲んだり流したり、ばらまいたり、
が楽しいみたい。
プールの中でパシャパシャ水遊びなんてほんの一瞬。
なーんかちょっと違う。笑


とりあえず来月も暑そうなのでプール三昧となりそうな予感です。

早く涼しくなぁれ~。歳なんで紫外線対策が大変~~。
by nag0 | 2010-08-26 22:53 | むすこ
<< またまた川遊び シフォン2種。 >>
AX