人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
またまた川遊び
またまた川遊び_f0154235_22185676.jpg

今年最後の川遊び。(たぶん)
8月最後の週末はまた水遊びしてきました♪

パパをぐいぐい引っ張りまわす息子…ホントえらそう。汗


またまた川遊び_f0154235_2219237.jpg

川も3度目となると慣れたもんです。
謎のポーズとってみたり、水だけでなく石遊びにも夢中になっちゃって。


またまた川遊び_f0154235_22332328.jpg

次の日からまたお家プール三昧です。
下↓と似たような写真ですね、、。汗
にこーって笑ってよ~、とお願いしたら
珍しくカメラに向かってニコっとしてくれました。微妙な作り笑い。オバチャンみたい

ジュース飲んでプールでじゃぶじゃぶ、
いいねぇ、贅沢だわぁ~~~。
by nag0 | 2010-08-31 22:21 | むすこ
<< シンプルなチョコレートケーキ おうちプール! >>
AX