人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
チーズもちもちパン
チーズもちもちパン_f0154235_2335348.jpg

息子はチーズ入りのパンが大好き。
とくにあるパン屋さんで売られているもちもち食感のチーズパンがお気に入り。
手作りできたらわざわざ買いにいかなくても済むなぁと思い(笑)さっそく真似して作ってみました。
配合とか作り方とか全部halさんと相談して決めたので
そっくりなのが出来た(。→∀←。)
イメージ通りの美味しいパンができて大満足!
息子もうれしい食いつきよう♪

おまけの折込パン。
これまた息子好みにクリームチーズの折込シートを作ってみたけれど
形成…大失敗(◞‸◟)
折込パンに見えないよ(◞‸◟)
おまけに白っぽい色のシートのためカットしても層がみえないところが悲しい(´△`)

これはまた作り直してみたいパン…です。
by nag0 | 2011-06-28 23:18 | ぱん
<< レアチーズクリームのロールケーキ あじさい >>
AX