nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
オペラ
f0154235_23373923.jpg

明日はバレンタインということで

今年はオペラに挑戦してみました。

材料を揃えるのも大変だし手順も多いし…
作ろうと思ってもなかなか手が出せずにいたオペラだけど
課題は多いけど無事プレゼントできるようなものができて一安心♪


大き目に作りカットしてジジ宅と旦那さんへプレゼント。


トップのコーティングをパータグラッセにするかグラサージュにするかさんざん迷ったけど
使ったことのないパータグラッセは全く自信なくて結局グラサージュで…A´ε`;)゚・゚


f0154235_21554784.jpg


「opera」の文字、途中2度ほど迷って微妙な仕上がり。
これはジジ宅の大サイズの方だけど旦那さんのミニサイズオペラの文字はもっとやばい…ので写真なし(笑

そして私ははじっこ♪はじっこ専門~♪
ここが一番おいしそうに見える、、、私には(笑
[PR]
by nag0 | 2012-02-13 22:00 | あまいもの
<< 雪降り散歩♪ きゃあ~♪ >>
AX