nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
桜のシュークリーム
f0154235_23471835.jpg

今年も作ってしまいました~A´ε`;)゚・゚
大好き桜スイーツ♪

第一号はシュークリーム♪

しっかり焼いたバリバリのシュー皮に
手作りのさくら餡としっかり固めに立てたホイップクリームを1対1で混ぜたクリームを
たっぷり詰め込みました。

私、とろけるくりーむとかなめらかなシューとか美味しいけど「う~ん?…。」って思っちゃうのです。
固めな皮に固めクリームのシューが大好きでしてねぇ…A´ε`;)゚・゚

なので見た目はイマイチですが自分好みなシューが出来て自己満足~。

f0154235_23473514.jpg

いっぱいできたのでまたもやお裾分け。
自己満足♪とはいえ、みんなの反応がきになるなぁ。
[PR]
by nag0 | 2012-03-27 00:27 | あまいもの
<< かわいい公園♪ 遅い春 >>
AX