人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
マンゴーをのっけたスフレチーズ
マンゴーをのっけたスフレチーズ_f0154235_2282994.jpg

タイトル、びみょうですが…(゚ω゚;A)

父の日にスフレチーズケーキ作ってアップルマンゴーをのせておめかししてみました♪



ホントは…


ラズベリーも買ってマンゴーのすき間をうめるつもりだったんだけど…
父の日の2日前に買って冷蔵庫いれといたら


なんと
カビがは、え、て…!!!!


悲しいけどしょうがなく、ラズベリーは誰のおなかに入ることなく処分となりました(´pωq`)

ラズベリーとかブルーベリーって結構日持ちするもんだと思い込んでいた私がいけなかった(´pωq`)

なのでちょっとさびしいデコですが
マンゴーがとっても美味しかったのでもういいや!って感じです。笑

プレゼントするときはこれよりももっともっと山盛りにしてあげましたよ♪(写真だとさびし過ぎ)

ジジはマンゴー好きだったようでよかったよかった♪(前向きにー。)
by nag0 | 2012-06-20 22:15 | あまいもの
<< 梅雨の合間の水遊び レモンのタルト >>
AX