人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
栗の渋皮煮でマロンのムースケーキ
栗の渋皮煮でマロンのムースケーキ_f0154235_21503055.jpg

予定してわけではなかったのですが、、今年は渋皮煮をこしらえてみました。
栗いっぱいただいちゃったので。(´w`*)

やっぱりこれ作ると秋のお菓子作りたくなりますねぇ。
まあ実際作るのはいつもおんなじようなものばかりなんですけど。


栗の渋皮煮でマロンのムースケーキ_f0154235_21522367.jpg

マロンのムースケーキ作りました。

写真じゃみえないけど仕上げのデコレーションが大失敗。。。
生クリームが足りなくなってしぼりが途中で切れてるの( ゚∀゚)・∵.

絞ってる途中に生クリームが足りなくなるのってホントセツナイ…。

ちょっとマヌケデコになりましたがお嫁に旅立っていったのでした。
おなじみのジジババ宅なのでまあよしよし(汗

味はよかったみたい(´w`*) よかったー
by nag0 | 2012-10-12 22:01 | あまいもの
<< コスモス日和 9月の終わりに >>
AX