nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ガレットブルトンヌ
f0154235_21385096.jpg

先日、戸棚を開けるとなだれるぐらいあったお菓子の型をどうにかしなければと思い
重い腰をあげて整理しました。

しかしまあ、なんでしょう。
買ったはいいが使わないものが多すぎて
ほとほとあきれる……( ゚∀゚)・∵.

いつか使うかも、、なんて思ってたけど心を鬼にして(大袈裟)思いっきって捨てまくりました。
1/3は減ったかな、いやもっと??


あーすっきり!!



型の収納でいっっちばんジャマー!!っておもうのがセルクル。
ガレットいっぱい焼きたくて買い揃えたのはいいけれど
どうやって収納していいやら途方にくれます…もちろん、これは捨てられないわっ


整理して少しスッキリしたあとにガレット焼きました。笑
いつも同じレシピなんだけど今回はさっくり、しっとり美味しく焼けたよ~。
[PR]
by nag0 | 2012-11-30 21:51 | あまいもの
<< 師走 久々にデコレーションケーキ >>
AX