nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ベリーベリーベリー、ショートケーキ
f0154235_200835.jpg

パン続きでしたが久々に甘いものでも。


ショートケーキ♪ベリーいっぱいで春らしいかな?(ワンパターンでもある)


f0154235_20271752.jpg

今日は珍しくナッペも一発OK!絞りもまあよし!

でもケーキを移動するときにかならず置く場所(位置)を失敗するのさ、、、。
今日のはかなりヒドイ( ゚∀゚)・∵.写真はごまかし構図。
本当は台紙の真ん中にどーんと配置させたいのに。

何度やってもケーキ移動の作業は緊張してしまう、、
なんとかならないかな(´-`)


印をつけとけばいーのか!今気がついた!笑
[PR]
by nag0 | 2013-01-31 20:16 | あまいもの
<< 酒粕酵母で山食とかスコーンとか グリーンレーズン酵母でカンパーニュ >>
AX