人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
チョコショートケーキ
チョコショートケーキ_f0154235_21593824.jpg

またもやショートケーキ。
今回はバレンタインデーってことでチョコバージョン。
絞りも前回とまったく一緒( ゚∀゚)・∵.
どうしようか悩んでも結局一緒になっちゃう。なぜか好きなサントノーレ。
チョコショートケーキ_f0154235_21595124.jpg

シューとか焼いてみたけど結局一番時間がかかったのがのくるくるコポー。
このくるくる、地味なくせにメンドクサイ\( `⌂´ )/
いやチョコ細工のセンスないだけか。笑

珍しく2台一度に仕上げたせいか、ちょっとあわただしかったなぁ。
回転台が1台しかないとキツイ~
今日は結局100円ショップで買ったぺらぺらのまな板を回転台より少し小さめにカットして貼り付けて
一台はぺらぺらまな板にのっけて仕上げ、もう一台はそのまんま台において仕上げて(説明下手すぎ)
なんとか無事完成~♪
by nag0 | 2013-02-21 21:52
<< 久々のバースデーケーキ 酒粕酵母でショコラカンパーニュ >>
AX