nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ヘーゼルナッツのパンナコッタ
f0154235_20324571.jpg

生のヘーゼルナッツと牛乳をミキサーにかけて漉したものがベースなパンナコッタ。
見た目は普通のパンナコッタのようですが、食べると味わいと香りが全然違って。
ヘーゼルナッツの風味たっっぷり。
甘さが控えめなので、ハチミツを添えて。
これは贅沢~と思いながら美味しくいただきました。

消費しなきゃと思っていたヘーゼルナッツを全部使い切ってすっきり。笑


●●●


お祝いのメッセージ、ほんとーーーにどうもありがとうございました。(涙
[PR]
by nag0 | 2008-05-18 20:55 | あまいもの
<< べジ・ベーグル レモンのシフォンケーキ >>
AX