nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
べジ・ベーグル
f0154235_20413168.jpg

あれも食べられないこれも無理、、、なんてやっかいなつわりの時期に
一番美味しく思えたのがベーグルでした。
ひどい時期はもちろんお店のものを食べていましたが
楽になってきたら、自作もやっぱり作りたくなっちゃって。
焼きまくってみました。

パンプキン&豆乳ベーグル、ほうれん草&豆乳ベーグルに、
トマト&チーズベーグルに全粒粉&ハチミツベーグル。
健康を意識したベーグルばかり、よりどりみどり。
ここ最近作って冷凍していたものを全部取り出して記念撮影しました。笑

f0154235_19173958.jpg

自分でも以外でしたが初挑戦のほうれん草ベーグル、
これがこの中で一番のお気に入りベーグルとなりました。
お店で買ったものは青臭さが気になってちょっと苦手だな…なんて思っていたけれど
自分で作ると違うものですね。パウダーじゃなくて生のもので作ると食べやすくなるのかな。

お昼にクリームチーズや粒マスタードで和えたマッシュのかぼちゃをサンドしていただきました。
色がきれい。
[PR]
by nag0 | 2008-05-21 20:44 | ぱん
<< アメリカンチェリーのレアチーズロール ヘーゼルナッツのパンナコッタ >>
AX