nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
少しのイーストでゆっくり発酵を楽しんでみる。
f0154235_18485792.jpg

関東地方もついに梅雨入り、ですね。
家にこもりがちなこの時期、(苦手意識の強い)パン作りを楽しんでみようかなぁーなんて考えていまして。
ただ今人生3度目(ぐらい?)のマイパンブーム中ですし!笑

ついに私もこの本、買っちゃいました。

まずは「基本の牛乳パン」に「パン・オ・ショコラ」。
他にも作ってみたのですが作るのも写真を撮るのも失敗しちゃったりで…。笑

とりあえず頑張ってみようと思っています!
つ、続くかなぁ~~汗

f0154235_18505842.jpg

[PR]
by nag0 | 2008-06-02 20:01 | ぱん
<< そら豆のパウンドケーキ アメリカンチェリーのプチカップケーキ >>
AX