人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
おいものカンパーニュ
おいものカンパーニュ_f0154235_22302460.jpg

すっかりカンパーニュの魅力にとりつかれてしまった私。笑
無謀にも今度はアレンジカンパーニュに挑戦してみました。
こちらのレシピをほんの少しだけアレンジ。
生地にほんの少し紫いもパウダーを加えているので色がとっても可愛らしいカンパーニュ。
黒大豆の甘納豆と甘煮にしたさつまいも入れてみました。

出来上がった姿のあまりの不細工さに正直びっくり、笑ってしまいましたが
美味しいおいもカンパーニュに大満足。
見た目悪いが味はよし!(ぁはは。
もっと上手に焼けるようになりたいなぁ。

おいものカンパーニュ_f0154235_2071979.jpg

ホシノ天然酵母にも初挑戦!
ベーグルにイギリスパンを焼いてみました。
やっぱり違いますね。
美味しい香り、しっとりもちもちっとした食感。
へなちょこパンとはいえ、ちょっと感動しちゃいました。

あとはもっともっと腕を磨かないと。。。笑
by nag0 | 2008-06-14 20:36 | ぱん
<< ブルーベリーのチーズケーキ ベリーとグレープフルーツのムース >>
AX