nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お抹茶マカロン
f0154235_1921044.jpg

なんとなくコツをつかんできたかな。マカロン作り。
今度は抹茶味に挑戦!
 してみたのですが、、、

なんて存在の薄いピエなんでしょう~~。

まだまだですね。
もうちょっと回数をこなさないとー。
味は問題ないんだけどなぁ。笑

ホワイトチョコのガナッシュに粉末抹茶を加えたものと、
砕いたフリーズドライストロベリーを加えたもの2種作ってみました。
見た目は地味だけど、抹茶ガナッシュのほうが断然好みです。
抹茶&苺は見た目がすごく可愛いんですけどねー。
[PR]
by nag0 | 2008-06-19 19:13 | あまいもの
<< ホシノ山食でクロックムッシュ風... ブルーベリーのチーズケーキ >>
AX