nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
トロピカルなチーズケーキ
f0154235_1948677.jpg

パイナップルにバナナ入りの
夏らし~いトロピカル~なチーズケーキを焼いてみました。
側面とボトムに使ったココナッツがより南国な気分を盛り上げてくれます。
すこし前に作ったものなので
記憶があいまい気味なのですが、、、汗
さっぱりなお味だけれどもフルーツの主張はしっかり。いい感じ。
さらにさらにトロピカルな気分を盛り上げようと思い
マンゴーのソースを合わせてみました。


f0154235_19484126.jpg

はやいものでもう7月。
もうすぐ妊娠6ヶ月になります。
最近、、、急にお腹が大きくなってきました。
自分の体の変化に自分でもびっくり。
今まで無理やりはいていたジーンズもきつくてはけません。笑
妊婦さんはやっぱりワンピースに限るかなぁ。。
ラッキーなことにオフシーズンだしちょろっと物色しに出掛けてみようかな、なんて思っています。
[PR]
by nag0 | 2008-07-02 20:07 | あまいもの
<< 手作りシートで折り込みパン トマト&オリーブのカンパーニュ >>
AX