人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
しましま模様のカシスムース
しましま模様のカシスムース_f0154235_2218434.jpg

シンプルなカシスのムースもこんなしましまな模様つきだと新鮮ー。
トップに模様をつけたことはあるけどサイドに模様をつけるのは初めて。
とりあえず無難に厚みのしっかりしたムースフィルムにストライプ模様をつけて
ムースを流してみたのですが、ムースフィルムをはがすと模様も一緒にはがれちゃいました、、涙。
まっすぐ線をひくのに苦労したのにぃー。涙。

しましま模様のカシスムース_f0154235_22185615.jpg

同じような写真ですみません。
どっちがいいか選べなくて2枚ともUPしちゃいました。
カシスは市販のピュレ状のもの(お砂糖入り)を使いました。
冷蔵庫に中途半端に残っていたクリームチーズも加えてみたのですが、
カシスの主張が強くてほとんどわからないのです。笑
ためしに買ってみたカシスのピュレではありますが、なかなか使える感じ。
by nag0 | 2008-07-30 22:19 | あまいもの
<< マンゴーのロールケーキ 天然酵母でスコーン >>
AX