nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
かぼちゃと栗のカンパーニュ
f0154235_1854813.jpg

秋色のカンパーニュを焼きました。
こちらのレシピを参考にレーズン酵母に置き換え
かぼちゃのペーストを練りこんだ生地にざくざく刻んだ栗の渋皮煮とくるみを巻き込みました。

かぼちゃのおかげで生地はほんのり甘くてしっとり。
ホントおいしいカンパーニュでした。



ここ最近、芋栗南瓜系が見事に続いています。笑
秋になるとどうしてもこうなっちゃうみたい、、。どれも大好物ですからね!

f0154235_1857595.jpg

芋栗南瓜ではありませんが、ハード系つながりでもう2品ほど。
酒粕酵母でチョコチップ入りのリュスティック。
ハード系の生地とチョコの組み合わせってやめられませんね、これまた大好き。


f0154235_18544415.jpg

レーズン酵母でローストオニオン入りのチャバタ。
ひねり形成に挑戦してみましたが、ちょっと微妙なかんじです。笑
じっくりローストしたオニオンの香りがたまらんパンとなりました。
[PR]
by nag0 | 2008-10-07 19:49 | ぱん
<< 34W6T 紫いものモンブランシュー >>
AX