人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ラズベリーとブルーベリーのタルト
ラズベリーとブルーベリーのタルト_f0154235_18565918.jpg

ちょっと、、いや、かなり前に作ったタルトなんですけど、
すっかりUPしそびれていました。
美味しかったんですよ、でも写真がいまいち気に入らなくて、、
でも後で見ると何が気に入らなかったんだろうって思うことってあるんですね。
今回はまさにそんな感じ。なのでUPしちゃいます。笑

ブルーベリーの美味しい季節に作ったタルト。
ブルーベリーは生よりも熱を通したほうが断然好み。
なのでバニラビーンズたっぷりなプリン風クリームを流して焼きました。
上にはキルシュ風味のババロアをのせて。
直径12センチほどの小さなタルトではありますが
とってもラブリーに仕上がりました。


ラズベリーとブルーベリーのタルト_f0154235_1857820.jpg

by nag0 | 2008-10-26 13:11 | あまいもの
<< むすこ。 きな粉のマカロンと黒糖のブラマンジェ >>
AX