nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ:むすこ( 77 )
初雪
f0154235_231459.jpg

おおおー。
積もった積もった、、
まさか雪になるなんて。

雪に大はしゃぎな息子を連れて
とりあえず外に出てみてたけど…即後悔。。寒すぎ!


f0154235_23102174.jpg

息子は雪だるま作るんだ!とはりきってたけど
雪が冷たすぎて作れず、パパ~作って~!!でした。

今年こそ手袋買おうねぇ。

鼻に雪が…なんかくっついてるみたいだけど、まあいいやぁ。笑
[PR]
by nag0 | 2013-01-14 23:20 | むすこ
師走
f0154235_23302520.jpg

気がつけばもう12月…クリスマス前っ!!

今月は年賀状の撮影しかしてなかったよ(゚ω゚;A)
まだまだ未熟モノなのでいざとなると失敗のオンパレードですから( ゚∀゚)・∵.

息子もいい加減いやになったようす。
ごめんよう。
[PR]
by nag0 | 2012-12-21 23:28 | むすこ
コスモス日和
f0154235_2325976.jpg

先日のことですがコスモス畑行ってきました。
私が知るなかではここが一番!とにかくひろーくて平和なコスモス畑。
キレイでしたー。
f0154235_23252837.jpg

はしゃぎまくりの息子さん。

本日4歳になりました。

とにもかくにも元気に育ってくれただけで母は嬉しいのです。


f0154235_2326167.jpg

明日は食べてくれない(相変わらず食わず嫌い)バースデーケーキ作ってみんなでお祝い予定。

毎年微妙なんですけど…
ろうそくフーだけはしたいらしいので、しあげないとね。(´౪`)
[PR]
by nag0 | 2012-11-03 23:35 | むすこ
チビvsチビ
f0154235_2321544.jpg

hal息子Eiちゃんと久しぶりのご対面♪
1歳5ヶ月…大きくなったなあ。強い男になったなあ。
お~さん、もう今の時点で負けてるかんじ。

f0154235_2323285.jpg

ほらね、この情けない表情( ゚∀゚)・∵.
やめてよ~Eiちゃん、だったかな。笑
f0154235_2324257.jpg


f0154235_2325361.jpg

とはいえ、なんだかんだでかなり楽しそうだったよ。
次会える日はずっと先(◞‸◟)
やっぱり大阪は遠すぎる……

次までにはお~さん。
もうちょっとお兄ちゃんになってね!!

母は強く願う。
[PR]
by nag0 | 2012-09-20 23:10 | むすこ
夏休み♪
f0154235_22395937.jpg

8月ももう後半だというのに暑い~。
ひたすら暑い、、、
天気予報の週間天気見るだけでうんざり。
そろそろ涼しい空気に包まれたい…(´pωq`)
暑さは本当にものすごーーく苦手~


ぐちさておき。
f0154235_2240883.jpg

旦那さんのお盆休みが思ったよりも長かったので
実家帰って、アットホームな動物園行って、ちょっと遠くのSC行って、
それだけだけど楽しかったなー♪

最近息子さんはヘビが大好きらしく。
それを見せるために行った動物園だったのに結局ヘビさんはいなかった…( ゚∀゚)・∵.

ちょっと残念だったねー。


でもなんでヘビがいいの??
なんで?なんでなの???どうして??!!!?
[PR]
by nag0 | 2012-08-21 22:48 | むすこ
夏の定番。
f0154235_2218750.jpg

またもや川遊びー。


パパが休みの日のお出かけはどうも自分まで涼める場所をえらんじゃう。
だって暑いんですもの。暑いの苦手なんてなんですもの。


ついに、ようやく?浮き輪デビューしたよ!!

ぷかぷかぷかぷか、ひたすら浮いていた息子さん。

f0154235_22184549.jpg

楽しいのか?不安なのか?
ずっと表情かわらず、、、( ゚∀゚)・∵.




f0154235_22183563.jpg

この日はカニにお魚にメダカ、カブトムシまで捕まえちゃった!

ほかにもカエルにヘビ、バッタにトンボにセミに…
いっぱい見つけたね!!

水遊びできていろんな生き物に出会えて、おまけに涼しいし~。

やっぱり川遊びはいいなあ(´w`*)


f0154235_22192235.jpg

[PR]
by nag0 | 2012-08-09 22:29 | むすこ
川遊び!リス遊び?
f0154235_225117100.jpg

少し前のことですが…
今年もまた川遊びしてきました!

去年は水着に着替えるのがいやで水遊びもいやいや。
ほとんど水遊びしなかったけど今年の彼は一回り成長できていたようで?
きゃーきゃー、楽しそうに遊んでくれました。よかった~(´w`*)


f0154235_22513368.jpg

おたまじゃくしやらメダカとりにも初挑戦!

f0154235_2252978.jpg


話は変わるけど捕まえるつながり(´౪`)


先日リスさんが放し飼いされてる公園で「触りたい、触りたい!」といってリスを追いかけまわしていた彼。
汗だくになって必死!!

見かねた私とパパは
「お~につかまるようなマヌケなリスさんなんていないんだよー。あきらめなぁ。」と説得にかかったのでしたが
f0154235_2219438.jpg



ふつーにむにゅっと捕まえてた( ゚∀゚)・∵.

きっと人なれしたリスなのね…
[PR]
by nag0 | 2012-07-24 22:59 | むすこ
梅雨明けと蓮
f0154235_19443516.jpg

暑い暑い暑い……
と思っていたらとっくに梅雨は明けてた( ゚∀゚)・∵.

蓮が咲く=夏本番なイメージを勝手にもっているワタクシ。
なので毎年同じ写真ばっかりとってしまう( ゚∀゚)・∵.
写真撮るだけでいっぱいっぱいなんだけど。
f0154235_192625.jpg

このお方は暑さなんてへっちゃら。とーーっても元気!!
ずっーと走り回ってましたよ(´౪`)

いいなあ、若いって~。
[PR]
by nag0 | 2012-07-19 19:08 | むすこ
梅雨の合間の水遊び
f0154235_20381890.jpg

プールで遊びたい!遊びたい!最近やたらウルサイ息子。

でもねぇ、、梅雨真っ只中だし、そんなに暑くもないし…、、(◞‸◟)



でもまあ、あんまりしつこいから遊ばせてあげました。


足だけねって約束で。



f0154235_20384911.jpg

意味のない約束だったけど( ゚∀゚)・∵.


f0154235_20384134.jpg

↖寝てるしーーーーー!!!
水着もってけばよかった…


水遊びの外にも滑り台いっぱい滑って、大きなボール転がして久々に思いっきり遊んだー♪
やっぱり大きい公園は楽しいなぁ。
近くにこんなのあったら最高なのに~。


久々に充実した一日でした!帰りはもちろん即バタンキュー。
[PR]
by nag0 | 2012-06-28 20:40 | むすこ
GW終了
f0154235_2316325.jpg

親バカな写真だらけですが…(´౪‘)

今年も特別遠くにでかることもなく近場で。

計画性のない夫婦なもんでいきあたりばったりが多かったけど楽しかったなあ~。

息子も疲れて毎晩ばたんきゅーでした。笑
[PR]
by nag0 | 2012-05-07 23:17 | むすこ
AX