nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ:おでかけ( 7 )
Happy Wedding!
f0154235_15113525.jpg

はるちゃん、末永くお幸せにね!
[PR]
by nag0 | 2009-02-01 11:21 | おでかけ
34W6T
f0154235_2033188.jpg
久々にカフェでランチ。
出産するとしばらくはこんなふうにカフェでのんびりランチなんてできなくなっちゃうんだろうなぁー。
ちょっぴりしみじみしながら。笑

halと撮り合いっこ。
今考えてみるとかなり怪しい二人組ですね、、笑


f0154235_20392412.jpg

平和だなぁ、と心から思えるオマケ写真。笑
[PR]
by nag0 | 2008-10-10 20:00 | おでかけ
パンばっかりです。
f0154235_1419163.jpg

最近パンな気分でパンばかり食べているのですが
お外に出掛けてもパンばかり食べています。
不思議なもので姉(hal)もパンブーム到来中なんです。
双子だから?このタイミングに二人してびっくりしてるんですよー。笑

f0154235_14213811.jpg

美味しかったのはここのカンパーニュ。
いつかこんなカンパーニュを焼いてみたいなぁ。。。(夢だけは大きく!笑)
あまりの美味しさにhalなんて小指立っちゃってますから。いひひ。
[PR]
by nag0 | 2008-07-06 14:19 | おでかけ
実家に帰った週末。
今年は数え年が本厄にあたる私とhal。(双子ですからね。笑)
節分を前に一緒に厄払い。佐野厄除け大師まで行ってきました。(歳、ばればれですね。笑)
いやはや、寒かったです~。昨日は雪まで積もっちゃうし。もうびっくり。
おかげで予定より1日長く実家にお世話になってしまいました。

いろいろあってブログを更新できずにいるhalですが、元気です。とっても!
落ち着いたら復活しますよー。ご心配なく!
f0154235_2224577.jpg

[PR]
by nag0 | 2008-02-04 22:28 | おでかけ
どうもありがとう。よろしくね。
一週以上遅れの結婚記念日のお祝い。
美味しいものを食べてほくほくとしてきました。
ホントの記念日は11月末だったのですけれどね。(笑

f0154235_21419.jpg

乾杯♪の前に後楽園、ラクーアにて人生初
イルミネーション撮影にも挑んでみました。


f0154235_2141612.jpg
f0154235_2142780.jpg
f0154235_2144026.jpg
f0154235_2145564.jpg

もっとああすればよかった、こうしたほうがよかった、、との課題が残りまくりです。
至らない部分を思いっきりレタッチしてみましたが、
今回のレタッチは旦那君の監督のもとなのです(笑
ちょっと男子的なイメージかなぁ。
慣れていないだけに???ばかりが頭に…(笑

こんな私に呆れながらもいつもつきあってくれてどうもありがとう!
[PR]
by nag0 | 2007-12-09 21:58 | おでかけ
秋の長瀞へ。
f0154235_19304060.jpg

3連休。気持ちのよい晴天。
お疲れ、少々風邪ぎみな旦那君におねだりして
長瀞までお出かけしてみました。

f0154235_1931498.jpg

まずはここ。この目で見てみたかった岩畳
川下りを楽しむことのできるこの場所は連休だけに順番待ちの人の長蛇の列。すごかったです。


f0154235_19311769.jpg

壮大な絶景。
誰もいなかったら叫んでしまいたい!!



f0154235_19313035.jpg

色づきはじめた紅葉をここぞとばかりに撮影。

f0154235_19314446.jpg

でもなかなか思うように撮ることができなくて。

f0154235_1932166.jpg

上を見上げすぎで、首が…(汗


今回も私の我ままに付き合ってくれてどうもありがとうね。
今日はぐうたらだけれども
そっとしてあげるとします(笑



そして、

f0154235_20163455.jpg

行きの途中で立ち寄った小さくて可愛いパン屋さん。ブーランジェ リュネット
前から気ずっと気になっていたのです。
念願かなってもう嬉しくて。
とってもとっても美味しかった!!
[PR]
by nag0 | 2007-11-25 20:59 | おでかけ
秋を、探しに。
f0154235_20281751.jpg

私の住む町ではまだまだ紅葉は先のこと…ですが、
一足先に秋探し。
週末、旦那くんと秩父方面へお出かけしてきました。

f0154235_20344045.jpg
 
連れていってもらった場所は「秩父ミューズパーク」。 
イチョウ並木がただ今見ごろだそう。
みんな銀杏拾いを楽しんでいました。
旦那くん、クサイクサイとうるさすぎ。
f0154235_20353765.jpg

赤く染まりだした紅葉。

f0154235_20362996.jpg

冬桜も咲いていました。
右はフォトバイ旦那くん。可愛かったので拝借しちゃいました。

f0154235_204051.jpg

初めて訪れたこの公園。猫ちゃんもたくさんいるようです。
人見知りしないでいてくれたのですが、
私がレンズをゴロリと落としてしまった音にびっくりしちゃったみたい。(ごめんねー。)

f0154235_20405228.jpg

展望台で見つけた可愛い願いたち。
広すぎる公園に歩き疲れ、夜景を楽しむことはできませんでしたが
澄みきった空気に見晴らしのよい景色!!
(写真はまるで表現できていませんが…汗)
とっても気持ちがよかったです。


一度行ってみたいなー。なんて言ってた秩父に連れて行ってくれてどうもありがとう。
でも、予告なしに前日の夜遅くに帰ってきて「明日は秩父!」と
突然言い出したりしないでね。笑
また連れて行ってね!!(この場を借りて催促…笑)
[PR]
by nag0 | 2007-11-05 21:08 | おでかけ
AX