nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ:花( 32 )
9月の終わりに
f0154235_2315845.jpg

最近ようやくすごしやすくなってきたのに
台風のせいで週末はやたら蒸し暑くて
息子も真っ赤な顔で汗でびっしょりになって遊んでました。

なんにもないけど景色がきれいでこの時期必ず遊びにいく公園。
コスモスがわりと早く咲くはずなのですが今年はこれからというかんじ、、、ちょっと残念。

f0154235_2321965.jpg



そういえばこの日記、下書きの状態で公開してました( ゚∀゚)・∵. オハズカシイ
[PR]
by nag0 | 2012-09-30 23:18 |
ひまわり畑
f0154235_20373740.jpg

今日で8月もおしまい。
名残おしいような、そうでもないような…(暑いの苦手)


f0154235_20374696.jpg

毎年見に行くひまわり畑。
今年はちょうどいいタイミングに行けた!キレイだったなー!


f0154235_2037533.jpg

ご自由にお持ち帰りください、とのことだったので
ちょこっといただいて帰りました(´w`*)
[PR]
by nag0 | 2012-08-31 20:42 |
遅い春
f0154235_1931590.jpg


久々にお花♪
梅のいいかおりに小鼻をひくひくさせながら撮影。
ああぁ、お花がきれいに咲く季節がやっときたのね、寒い冬脱出だっ!
としみじみ…

ところがどっこい、今年の早春はやたら寒いじゃあないか~(;´Д`A ```
いつになったらぽかぽか陽気になるのかな。

ちなみに、息子はチューリップが早く見たいらしい。笑
[PR]
by nag0 | 2012-03-23 18:30 |
まだまだ秋気分
f0154235_19372937.jpg

もう12月っっ!!
早い~~。もう年末だなんてっ

クリスマスモードになる前に紅葉?秋な写真を~~

f0154235_19374443.jpg

[PR]
by nag0 | 2011-12-02 19:42 |
まだかな、コスモス。
f0154235_2224813.jpg

週末の一コマ。

もうそろそろ咲いているかなぁ、と思い

出かけてみたけれど

あらららら。

台風後で元気のないお花たち。
しかもまだちょっと時期が早かったようで。

息子も残念でしょんぼり…





するわけなくて。笑


お腹がぺこぺこすぎて
ぐったりしております。
[PR]
by nag0 | 2011-09-24 23:37 |
ひまわり!
f0154235_22333032.jpg

お盆休み最終日にひまわり畑行ってきました。
まだちょっと、、いやかなり早かったようであんまり咲いていなかった…
またもやフライング(◞‸◟)

f0154235_23124529.jpg

今日明日あたり見ごろなんじゃないかな?
天気が良かったらまた行きたかったけれど
明日は朝から雨だって…(◞‸◟)
諦めよ。

f0154235_2234027.jpg

ホントは息子とひまわりをばっちりカメラにおさめたかったんですけどねえ。
まともな写真が1枚も撮れなかったよ…(´△`)

息子の風邪はというと、軽いようで一安心。

私もしっかりうつされお盆休みは家族みんなでお鼻ずるずるでした。
[PR]
by nag0 | 2011-08-20 22:42 |
f0154235_23122660.jpg


魚眼レンズで数枚撮影、即終了(チーン。
暑すぎるー(→Д←)
[PR]
by nag0 | 2011-07-14 23:23 |
あじさい
f0154235_22415932.jpg

近所であじさいがきれいに咲いていました。
大好きなお花です♪
[PR]
by nag0 | 2011-06-25 22:49 |
f0154235_1543877.jpg

近所の梅の木がもう花を咲かせていました。
今年はずいぶん早いような気がしますが~。
久々にお花の撮影しました。

今日はぽかぽか、
ぽかぽかでお鼻むずむずです。
[PR]
by nag0 | 2011-02-03 15:05 |
f0154235_21303619.jpg

[PR]
by nag0 | 2010-04-12 21:30 |
AX