nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ:お知らせ( 3 )
かわいい写真の撮り方手帳
f0154235_18285217.jpg


かわいい写真の撮り方手帖 ~あなたの"好き"を撮ろう~

f0154235_2012770.jpg


こちらの本に私の撮影したお菓子の写真を掲載させていただいています。
とっても素敵な本ですよ!!
[PR]
by nag0 | 2009-01-23 18:29 | お知らせ
もう5月、ですね。
f0154235_22172510.jpg

またもや久々の更新となってしまいました。

旦那君は順調に回復し、先日退院の運びとなりました。
ただ今リハビリに専念中です。
ご心配をおかけしました。
温かいメッセージ、本当に本当にすっごく嬉しかったです。
どうもありがとうございました(>_<)

そして、私事で恐縮ですがもうひとつお知らせが…(汗
ただ今妊娠4ヶ月、
そうなのです。ワタクシ、妊婦さんなのです。
つわりも落ち着いてきました。
その反動で体がそわそわしてならない今日この頃、です。

それにしても…バター、バター、売っていませんねぇ、、
[PR]
by nag0 | 2008-05-13 10:20 | お知らせ
PIE
f0154235_1041268.jpg


3月19日(水)~22日(土)に東京ビッグサイトで行われる
「PIE フォトイメージングエキスポ2008」という写真のイベントにて
女子カメラ様の「女子50人展」に参加させていただくことになりました。

私の撮る普通ーーな写真でよいのかしら、、かなりおどおどしています。

詳しくはこちら↓







久々にキスデジで撮ってみました。
設定を変えようとしたら、、、あれ、あれれ??
カメラを持ったまま固まること数分。。。。笑
[PR]
by nag0 | 2008-03-07 10:30 | お知らせ
AX