「ほっ」と。キャンペーン
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今年も残すところ…
今年はお~ちゃんの誕生した思い出深い、忘れられない一年となりました。

3人でむかえる2009年はどんな1年になるかなぁ。

f0154235_17192537.jpg


お~ちゃんが生まれてから毎日のように携帯で撮った写真をひとまとめにしてみました。
一眼レフもいいけれど携帯だと手軽に撮れるから何気ない日常が残せていいですね。
それにしても約2ヶ月で顔つきもかなり変わるんだなぁ。
改めて思う、ひたる、、、、

…と
これはさておき

今年も1年お付き合いくださりありがとうございました。
よいお年をおむかえください!
[PR]
by nag0 | 2008-12-31 12:21 | むすこ
しろくまちゃん
f0154235_2040485.jpg

ぬいぐるみみたい。
たまりません。笑
今だけ限定ですね。この可愛さは。

最近ラトルを動かすと目で追うようになりました。
[PR]
by nag0 | 2008-12-24 20:41 | むすこ
苺のシャルロット
f0154235_19172241.jpg
今年は手作りクリスマスケーキはまず無理だろうなぁと思っていたけれど
なんとか作れちゃいました。笑
去年とにたような感じなんですけど、、、ね。

お菓子を作るのはほんとーに久しぶり。
やっぱり楽しい~!!

いつかお~ちゃんにも食べてもらいたいなぁ。
来年は…まだ無理かな。笑
[PR]
by nag0 | 2008-12-24 18:52 | あまいもの
一息つこう。
f0154235_14302072.jpg

里帰りから帰って10日ほど経ちました。
家事をしながら慣れない育児は想像していた以上に大変!!ひー。
毎日眠くて眠くて仕方がありません。
おまけに12月ですよ~~~~~~。悲鳴

今日の午前中、お~ちゃんの機嫌のよい時間に年賀状用の写真を撮ってみたのですが、、
ま~、赤ちゃんの写真って難しいこと~~。
カメラ目線を狙ったけれど何枚撮ってもぜんぜん駄目!
機嫌のよい時間なんてほんのわずか、
あっという間にワンワン泣き出しちゃったので終了。。。。

明日も時間があったら再挑戦してみようかな、、
ごめんね、お~ちゃん。もうちょっと付きあってね。
[PR]
by nag0 | 2008-12-16 14:54 | むすこ
1ヶ月
f0154235_12511994.jpg

お~ちゃんが生まれて1ヶ月がたちました。
毎日ものすごいスピードで過ぎていきます。
気がつけばもう12月ですし!!
あっという間です。


最近のお~ちゃん、丸々むくむくと太ってきてより赤ちゃんらしくなってきました。
すくすくと成長しているのは嬉しいけれど
抱っこするのが少々大変になって。。。

今からそんなこといっちゃだめですね~。笑

f0154235_12513737.jpg

[PR]
by nag0 | 2008-12-03 12:56 | むすこ
AX