「ほっ」と。キャンペーン
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
もうすぐ3カ月
f0154235_15551091.jpg

はやいもんです。
どんどんどんどん成長していくお~ちゃん。
嬉しいけど、このまんま小さいまんまのお~ちゃんでいて欲しい。
なんとも複雑な心境なのです。笑
[PR]
by nag0 | 2009-01-30 15:55 | むすこ
またもや。
f0154235_18263941.jpg

先日作ったオレンジケーキに見事にはまってしまいました。
ほぼ同じ配合ですが製方を変えてみたのでちょっと違った食感に。
奥がふかいな、、、。

授乳中の身。
甘いものと脂っこいものはほどほどに、、とは思っているんですけどねー。汗
[PR]
by nag0 | 2009-01-29 15:45 | あまいもの
かわいい写真の撮り方手帳
f0154235_18285217.jpg


かわいい写真の撮り方手帖 ~あなたの"好き"を撮ろう~

f0154235_2012770.jpg


こちらの本に私の撮影したお菓子の写真を掲載させていただいています。
とっても素敵な本ですよ!!
[PR]
by nag0 | 2009-01-23 18:29 | お知らせ
オレンジケーキ
f0154235_20374171.jpg

またもや、真夜中にこそこそバターケーキ焼いちゃいました。笑
今まで何度も何度もオレンジのケーキを焼いてきましたが
ようやくレシピが落ち着いた感じです。
今度はプレゼント用にパウンド型で焼いてみよう。
また夜な夜な作業になりそうです。笑
[PR]
by nag0 | 2009-01-22 20:36 | あまいもの
栗のチョコレートケーキ
f0154235_15465977.jpg

去年、大量に作った栗の渋皮煮をごろごろと入れたチョコレートケーキ。
今回はお~ちゃんが唯一ぐっすり寝てくれる時間、真夜中に作りました。

お~ちゃんが生まれる前は暇さえあれば作っていたお菓子作りですが、
今となってはあの時間が貴重に思えてなりません。
寝る時間さえ惜しまなければお菓子だって作れるんだ!
…とは思うのですが、うーーーん。。。。

お~ちゃんの首が据わっておんぶでもできるようになればちょっと違ってくるのかなぁ。
たまには息抜きも必要ですもんねー。
[PR]
by nag0 | 2009-01-16 11:47 | あまいもの
あれれ
f0154235_1840925.jpg

ある日のむすこ。

寝ちゃってます。笑

あんまりかわいくて思わずぱちり。
[PR]
by nag0 | 2009-01-09 18:40 | むすこ
2009
f0154235_22235517.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2008年はお~ちゃんで終わり、2009年もお~ちゃんでスタート。
お~ちゃんだらけの1年となりそうです。笑



写真は年賀状に採用されたものです。
[PR]
by nag0 | 2009-01-01 17:26 | ごあいさつ
AX