nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2010。彼岸花。
f0154235_22184837.jpg

今年は猛暑のため開花が遅かったですねぇ。。。
お彼岸に咲くこのお花。

f0154235_2219267.jpg


去年は行けなかったけど今年はあの場所
行くことがでしました!
f0154235_22191275.jpg

……が。

人、人、人だらけで引きまくりこのお方。
抱っこ抱っこで写真どころではなかったので
敷地内にあるコスモス畑へそそくさと移動。
f0154235_22564730.jpg

ようやく落ち着きました~。
楽しそうに遊んでくれてよかった!


最近、このお方のご機嫌とりはそれはもう大変!!ひぃー

魔の…ってやつですね。おそらく。

f0154235_2257578.jpg

[PR]
by nag0 | 2010-09-26 22:18 | むすこ
秋めいてきましたね
f0154235_14505682.jpg

ちょっと前の写真(連休中)になっちゃいます(汗)

ようやく秋らしい空気になってきましたね。
今日なんて涼しいどころではなく、寒いぐらい~。

先日行った公園ではコスモスがきれいに咲いていました。
ふふ、レイアウトが私にしは凝ってるでしょう??

実はphotobook製作中なんです。1ページそのまんまUPしてみました。
息子の2歳の誕生日までに完成させたいところですが
間に合うかなぁ、、。
まだ写真が足りてないんです。撮らなきゃー!
[PR]
by nag0 | 2010-09-24 14:52 | むすこ
シンプルなチョコレートケーキ
f0154235_2215152.jpg

気がついたら9月も半ば、、、
毎日暑くて暑くてぐったりしてましたが
涼しくなってきて、やっとあれこれやろうと意欲がわいてきました。
食欲もの秋到来ですよ~。

久々のお菓子作りは旦那くん好みシンプルなチョコレートケーキ。
以前作ったときのチョコレートクリームが納得いかなくて。
今回はチョコレートの量を増やしてみました。

f0154235_22249.jpg

サンド用とナッペ用とクリームのチョコの量を少しだけ変えて実験。
食べても気がつかない(笑)、、、けれど
私なりに気に入った分量が決まったような気がします。
今度は実験ナシでつくってみよう♪

いちごは輸入ものです。
初めて買ってみたのですが、あれですね。とってもワイルドなお味。

お~の誕生日に苺が手に入るか微妙なので
USでも、、と考えてたんですがね~~~。。。。。
[PR]
by nag0 | 2010-09-15 22:06 | あまいもの
AX