nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カウントダウン
f0154235_228670.jpg

わわわわわ
後もう10日で2歳になっちゃう。

早いなぁ、大きくなったなぁ。しみじみ思い出にひたりたいところですが
ただいま家族全員風邪ひきで。重~い空気が漂っております。汗

風邪をひく前に撮った写真(2週間前ぐらい?)なので半袖…元気だなぁ。

f0154235_21574061.jpg

パパ&ママからの誕生日プレゼントはこれ!!
というのは大嘘で、これは旦那さんのお友達から頂いたプレゼント。
立派すぎ~~。贅沢すぎる~~~。いいなぁ。笑


結局フォトブックは誕生日までに完成できませんでした。
あと2ページだったんですけどね~~。
風邪にやられました。うう、無念。
[PR]
by nag0 | 2010-10-25 22:14 | むすこ
2010。渋皮煮。
f0154235_236635.jpg

今年は栗がお高めのようですねぇ。。。夏、暑すぎましたものね。

ラッキーなことに我が家は栗をたくさんいただきまして…♪うひひ
夫婦揃って栗ご飯ラブ!ではないので
渋皮煮にしちゃいました。
1.5キロぐらいあったかな。

遊びに来てくれたhal(双子の姉)に手伝ってもらったおかげで
面倒な栗の皮むきもあっという間!!
しかもなかなかよい出来!!
つやぴか、美味しく仕上がりました♪

私は栗の皮むき大の苦手ですが、
halは嫌いではない、とうか結構好き、なんだそう。



f0154235_2363244.jpg

さてさて、これで何を作ろう??
ほとんど冷凍にしちゃたので焦らずじっくり考えよっと♪
[PR]
by nag0 | 2010-10-08 23:09 | あまいもの
AX