nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
小さいガトーショコラ
f0154235_23115120.jpg

食べきりサイズな12センチのガトーショコラを焼きました。
寒さに負け息子と冬眠…
ではいけないっ!!!と久々のお菓子作りです。

もうね、甘いもの(チョコ系)食べるのは久しぶで
なんだか本気で感動しちゃいました。

美味しーーーい!!(スミマセン

今年は今頃お菓子作りエンジン開始です。
よし、
作るぞ~!!
[PR]
by nag0 | 2011-01-27 23:12 | あまいもの
2011
f0154235_1947531.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


f0154235_19481517.jpg

今年は新年早々おみくじひかずに「福めくり」しました。
お~はここのフライドポテトが大大大好きなんです。

最近パパ&ママの間では「ポテト」が禁止ワード。
うっかり口にだしたら最後、「ぽて!ぽて!(食べさせろ~)」と大騒ぎです。こわい~汗
因みに、私の揚げた手作りフライドポテトはイマイチのようです…なんでぇ

今週末は初詣に行かないとね。
[PR]
by nag0 | 2011-01-03 19:48 | ごあいさつ
AX