nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
バースデーケーキ
f0154235_1612137.jpg

少し前に作ったお誕生日のケーキ。
Happy Birthdayのプレートも飾ったのですが
写真はプレートなしで。
飾る前の方がよく撮れてたんですよね…、またもや(汗

今回のデコレーションの絞り、初挑戦だったけど
(参考にした写真とはちょっと違った仕上がりになったけど)
けっこういい感じにできたできた♪


今度はもっと大きな金口でどんどんっと絞ってみよう♪
[PR]
by nag0 | 2011-04-28 16:04 | あまいもの
花よりごはん♪
f0154235_1581516.jpg

週末は4月だというのに半袖日和!暑かったですね。

チューリップがきれいに咲いている公園へ行ってきました。

もちろん、息子はお花などまったく興味なく。
砂やら土遊びに夢中…
ずーーーっと下向いてますからね、
なかなかシャッター切れません。(◞‸◟)
f0154235_18345612.jpg

結局食べ物で釣って前むかせてパチパチ。親ばかたちは必死!笑
帰って撮った写真見たら何か食べてる写真だらけでしたが、、(◞‸◟)

こんなにきれいに咲いてると記念写真撮りたくなっちゃいますよねぇ。


f0154235_1584323.jpg

バアバが作ってくれたお弁当美味しかったねーー。
また行こうね♪
[PR]
by nag0 | 2011-04-19 15:07
1か月
お久しぶりです。

3月11日の震災から1か月ほど経ちました。
今なお厳しい現状におかれている被災地の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

メディアを通して被災地の光景を見るたびに 胸が痛みます。
なんと書いていいのか、、、正直言葉が見つかりません。

一日も早い復旧と復興を心からお祈り申し上げます。

f0154235_14124325.jpg

f0154235_14105041.jpg
f0154235_13471152.jpg


今年も桜、咲きましたね。
[PR]
by nag0 | 2011-04-14 13:49 | むすこ
AX