nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
あまいもの
おでかけ
ぱん
にゃんこ

CONTAX Aria
ごあいさつ
お知らせ
むすこ
以前の記事
最新のコメント
>kirakiracaf..
by nag0 at 22:10
nagさん、お久しぶりで..
by kirakiracafe2 at 07:50
>鍵さん。 お久しぶり..
by nag0 at 16:32
>kirakiracaf..
by nag0 at 12:17
>友香さん。 どうもあ..
by nag0 at 10:25
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お花のバースデーケーキ
f0154235_16475221.jpg

少し前になりますがババのバースデーケーキ作りました。
お花が大好きなので食べられるお花も飾って♪


ナッペはあいかわらずだけど(;´Д`A ```
サントノーレの絞り作業は少し慣れてきたかな…

高さの低いやつは使いやすいですね~。
こればっかりになっちゃいそう。
[PR]
by nag0 | 2012-04-27 16:52 | あまいもの
ほうれん草のベーグルでサンドイッチ
f0154235_23274763.jpg

ひさっびさにベーグル焼きました。
無性に食べたくなって(´△`)

どうせ焼くなら息子も食べてほしい…
そうなると野菜が摂れたらなお嬉しい…

欲張ってほうれん草たっぷり入れちゃいました♪
緑色大好きだし喜んでくれるはず!
そう思ってたんですけどね。

なにそれ…みたいな冷ややかなな顏されて
一口たりとも食べてくれませんでしたー!あははは。

f0154235_22233792.jpg

なんか悲しかったのでベーグルサンド作って一人盛り上がり。A´ε`;)゚・゚

美味しかったですよぉーー。美味しいのになぁ………ちぇー。A´ε`;)゚・゚
[PR]
by nag0 | 2012-04-16 22:28 | ぱん
またもや。
f0154235_2240238.jpg

さくら~。そして親ばか。笑
f0154235_2240337.jpg

ぶちゃいく!
[PR]
by nag0 | 2012-04-13 22:41 | むすこ
さくら
f0154235_22211681.jpg

さくら~♪さくら~♪ ちゅーりっぷのは~な~が~♪
息子の勘違いソング。笑
たぶん替え歌じゃないと思うんだけど…(´౪`)
f0154235_22214320.jpg

そんな息子さんですが今年はお花見を楽しめるお年頃になりました…ようやく(汗
もちろん美味しい食べ物付きが条件でね。笑
f0154235_22215775.jpg

[PR]
by nag0 | 2012-04-11 23:03 | むすこ
桜ショートケーキ
f0154235_2152918.jpg

シューの次はショートケーキ。

ロールケーキだってシフォンだって美味しいからショートケーキもいけるだろう!と思い作ってみた。
でもちょっと心配だったので弱気な12センチミニサイズで。笑

f0154235_21523439.jpg

スポンジに桜の葉の塩漬けを2枚超みじん切りにして加え、
桜エッセンス(サクラフレーバー?)をクリームとスポンジに少々加えただけ。
それだけで春のおいしい香りのショートケーキの出来上がり!
桜風味、やっぱり大好き~♪

f0154235_21525281.jpg


もうすぐこちらも桜満開になりそうです。
春っていいなぁ~♪
[PR]
by nag0 | 2012-04-05 22:16 | あまいもの
AX