人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
7ヶ月
7ヶ月_f0154235_20264923.jpg

息子、7ヶ月になりました。

育児も慣れてきたことだしちょっと一息…



つけなくて。




今度は夜泣きが始まったようです、、、。
ぎゃんぎゃん泣くかんじではないのですが
先日なんて2時3時4時5時起きですから。
今のところ毎日ではないのですが
最近確実に連続して眠る時間が短くなりました。平均で4時間くらい。

……この先どうなることやら。ヒー




成長のほうはというと、

 ・ 上の前歯4本目が生えてきた!(授乳タイムはいつもびくびく。)

 ・ 移動はまだずりばいのみ。
   (よつんばいであれだけ遊んでいるのにどうも手が前にでないようです。)

 ・ お座りもまだまだ。

 ・ 6ヶ月になってスタートした離乳食もぜんぜん進みません。
   (食べないわりにはこの時間、いつも機嫌よくいてくれるだけマシなのかなぁ~汗。)

 ・ 甘えてすり寄ってくるようになった。

 ・ 抱っこは?と両手を差し出すと私の手の平に手をちょこんとのせるようになった。
  (抱っこしてーと両手を伸ばすあのポーズとはまた違った感じ。お手してるみたい。笑)

 ・ グラビア系?お姉さん座りで寝そべるポーズがお気に入り。(わかりにくくてごめんなさい~。)
by nag0 | 2009-06-03 20:00 | むすこ
<< メロンショート アメリカンチェリーと紅茶のロー... >>
AX