人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
11ヶ月
11ヶ月_f0154235_23251526.jpg

息子11ヶ月になりました。
1歳に向けてのカウントダウンがはじまってしまいました。
もうすぐ1歳ですよ。
なんかもうっっ………

しみじみ。

今からしてます。早すぎですね。笑

週末は公園でコスモスを見てきました。
10月になるんですものね。秋~。
空気が澄んでいてとっても気持ちがよかった!

11ヶ月_f0154235_22411986.jpg

気持ちがよすぎてジャンプしちゃいますよ!!(嘘)

はいはいしていたら勢いあまって飛んじゃった息子。
私も旦那君もびっくりたまげました。
この後転げましたが無傷、むしろはしゃぎまくりです。

11ヶ月_f0154235_22413080.jpg

芝生楽しすぎ。
楽しすぎて三輪車にのせるとこの表情。
ぐずぐず、おろして~です。

最近、一段と表情豊かになった息子。
気に入らないことがあるとキ~~っと大泣き、ぐずぐずが多くて
やたら手がかかるけど可愛くてたまらんです。(親ばか)



……前置き長くなりました。

今月(10ヶ月)の成長をまとめますー。

・ 何もつかまらずにぬぬぬ~っとたっちすることができるようになった!
  いつだって大股開き。まだまだ歩く気配なし。笑

・ ばんざーい!と両手を上げると真似して両手を上げる。
  たま~~にやってくれます。

・ 手づかみで食べることが上手になってきた。
  赤ちゃんせんべいも自分でも持って食べるのですが、
  「ちょうだい」と口をあーーんとするとどーぞとせんべいを口元にあててきます。
  
・ お昼寝が1日1回になった。
  しかも30分~1時間30分くらい……悲

・ その分?夜は7時前後に寝てしまう。
  途中何回も起きますが。


・ 三輪車&子供乗せ自転車デビュー。
 

  
  
by nag0 | 2009-10-04 22:41 | むすこ
<< 渋皮煮たっぷりのモンブランロール シルバーウィーク >>
AX