人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
1歳5ヶ月
1歳5ヶ月_f0154235_2238016.jpg

少し過ぎてしまいまいしたが、、
今月で息子、1歳5ヶ月になりました。

・ 身長80cm、体重10kg
  1歳になった頃からずっと体重の変化なし。

・ 初めての鼻風邪。
  未だ治る気配なし。毎日おはなずるずる、こじらせてから10日ほどたちます。
  口呼吸になってしまうのでよだれがだらんだらん。

・ 抱っこ魔!?
  ここのところ、抱っこ要求がすごいです。
  眠くなるとさらにエスカレート。
 
  
・ 人見知りだけでなく場所見知りもするように。 
  初めての場所は抱っこじゃないと駄目。下ろすとギャー!

・ 私:「お~ちゃ~ん!」
  むすこ:「あい!!」(時には手を上げて) 
  お返事できるようになりました。ご機嫌なとき限定で。
  
・ 日に日に言っていることを理解してるんだなぁ、と思うこと多々。
  言葉はまだまだですが、日常の何気ないことに成長を感じる今日この頃です。

1歳5ヶ月_f0154235_21432684.jpg

それにしても、、
赤ちゃんの鼻風邪ってなかなか治らないもんですねー。
せめて自分で鼻をかむことができたらなぁ。
by nag0 | 2010-04-06 22:38 | むすこ
<< 桜 桜と風邪ひき。 >>
AX