人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
夏の定番。
夏の定番。_f0154235_2218750.jpg

またもや川遊びー。


パパが休みの日のお出かけはどうも自分まで涼める場所をえらんじゃう。
だって暑いんですもの。暑いの苦手なんてなんですもの。


ついに、ようやく?浮き輪デビューしたよ!!

ぷかぷかぷかぷか、ひたすら浮いていた息子さん。

夏の定番。_f0154235_22184549.jpg

楽しいのか?不安なのか?
ずっと表情かわらず、、、( ゚∀゚)・∵.




夏の定番。_f0154235_22183563.jpg

この日はカニにお魚にメダカ、カブトムシまで捕まえちゃった!

ほかにもカエルにヘビ、バッタにトンボにセミに…
いっぱい見つけたね!!

水遊びできていろんな生き物に出会えて、おまけに涼しいし~。

やっぱり川遊びはいいなあ(´w`*)


夏の定番。_f0154235_22192235.jpg

by nag0 | 2012-08-09 22:29 | むすこ
<< 夏休み♪ 桃のジュレゼリー >>
AX