人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
秋の長瀞へ。
秋の長瀞へ。_f0154235_19304060.jpg

3連休。気持ちのよい晴天。
お疲れ、少々風邪ぎみな旦那君におねだりして
長瀞までお出かけしてみました。

秋の長瀞へ。_f0154235_1931498.jpg

まずはここ。この目で見てみたかった岩畳
川下りを楽しむことのできるこの場所は連休だけに順番待ちの人の長蛇の列。すごかったです。


秋の長瀞へ。_f0154235_19311769.jpg

壮大な絶景。
誰もいなかったら叫んでしまいたい!!



秋の長瀞へ。_f0154235_19313035.jpg

色づきはじめた紅葉をここぞとばかりに撮影。

秋の長瀞へ。_f0154235_19314446.jpg

でもなかなか思うように撮ることができなくて。

秋の長瀞へ。_f0154235_1932166.jpg

上を見上げすぎで、首が…(汗


今回も私の我ままに付き合ってくれてどうもありがとうね。
今日はぐうたらだけれども
そっとしてあげるとします(笑



そして、

秋の長瀞へ。_f0154235_20163455.jpg

行きの途中で立ち寄った小さくて可愛いパン屋さん。ブーランジェ リュネット
前から気ずっと気になっていたのです。
念願かなってもう嬉しくて。
とってもとっても美味しかった!!
by nag0 | 2007-11-25 20:59 | おでかけ
<< クリームチーズとアプリコットの... チョコ&チョコ。プチケーキ。 >>
AX