人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nag
Top

撮ること作ること。 日々を綴って。
by nag

カテゴリ
以前の記事
LINK
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ホシノでカンパーニュ
ホシノでカンパーニュ_f0154235_23135172.jpg

少し前になるのですがホシノ天然酵母のカンパーニュに初挑戦してみました。
ほんのり甘みがあって美味しい。
でもちょっと水分が少なすぎたかな。
パンを焼くたびに毎回疑問ばかりが頭に残ります。難しいですねー。

今日もホシノでカンパーニュを焼いてみたのですが見事大失敗!
今度は水分入れすぎて大変なことにー(汗
すっきりしなくてまた生地をこしらえてみたのでした。
明日こそは上手に焼けますように…(真剣)


ホシノでカンパーニュ_f0154235_2314536.jpg

これまた少し前にホシノで焼いた胡麻食パンにロールパン。
(最近この流ればっかりですね、、、笑)
ロールパンの形成の難しさにかなり動揺しました。
2度目にしてなんとか見れるように、、、
巻きがきつい感じではありますが。

コツをつかんだような気がするのでまた作ってみよう。
by nag0 | 2008-07-13 23:25 | ぱん
<< マンゴー&ココ・ムース 抹茶と小豆のロールケーキ >>
AX